人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての若き炭水化物野郎ども


by jusramen

博多元気一番!!

博多元気一番!!_e0162404_16563053.jpg
麺から食べると怒られる・・・
辛子高菜から食べると怒られる・・・
写真撮ると退場・・・で有名な(味やないんかい!笑)元気一杯の姉妹店に行ってきた。
ココはそんなNG一切ナッシング。

博多元気一番!!_e0162404_16565314.jpg
開いてるしるしの青いバケツ・・・
店内入るとお客さんが4人。
まあ14時過ぎだからねぇ・・・
にしてもテーブルにもカウンターにも食べ終わったどんぶりが放置されたまま。
2人で回してるとはいえとりあえずひけばよいのに。
ひかずに横に押しのけてワタクシの席を確保(笑
油浮いてるどんぶり傍で食べるのかぁ?

博多元気一番!!_e0162404_16564270.jpg
博多元気一番!!_e0162404_16553760.jpg
ラーメン(700円)をバリ硬で高菜は中辛で。出てくるの遅い。
やっと来たラーメンは高菜がのってない。後から別皿でやってきた。
ラーメンは見るからにギトギトしてる。嫌な予感・・・
的中!笑
まるで天下一品を彷彿させるトロみ感。粉っぽい。アウチ!

博多元気一番!!_e0162404_16555007.jpg
それでもなんとか食べて、カレー味替玉(250円)
カレー味というよりも、替玉にカレールウがのってるだけ(笑
そのままひと口食べたけど大した感動は無く・・・どんぶりに投下。
嗚呼、更にギトギトになってしまった!笑
本来ならスープも大概干すんだけどコレは無理っス!!

もう行かないっス。

ごちそうさまでした。

博多元気一番!!
福岡市中央区春吉1-1-1
092-202-2222
営業時間 [平日]11:00~15:00,18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~21:00
定休日 不定休

by jusramen | 2017-01-05 16:58 | 専門店